2005年12月18日

【人を動かす】本当に良い書籍です

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版デール カーネギー Dale Carnegie

創元社 1999-10
売り上げランキング : 136

おすすめ平均 star
star贈り物としても最適の本です
star読めば読むほど味がでます。
star人の心を動かす原則

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



心の健康について、いろいろと考えるようになってから出会った本です。
とても有名な本なのでご存知の方も多いと思いますが
(発売後すぐベストセラーになり、1,500万部を売り上げたそうな。)
何度読んでも、なかなか参考になります。

仕事や人間関係、多いにストレスの原因になったりするものです(´・ω・)
だからこそ、人について学んでおきたいなーと思い読んだ本。
書いてあること全てを鵜呑みにはしていませんが
なかなか考えさせられます。

読んだ後と前とでは、心のモヤモヤ度が変わるところがすごいです。
ちょっぴり、清清しくなれます。
そうか!うんうん、がんばろう(・`ω・)
こんな気持ちに変われました♪

仕事で、営業をやってる方ぜひぜひ一度!
定期的に読み返したい私の中では人生のベスト10入り著書です(´∀`)

有名な本なので、ブックオフ等の中古販売でも取り扱っているかも?
(イーブックオフにてカーネギー関連の本がいつくか扱われています♪
今度、名言集を読んでみようと思います^^)

。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚
トップページへ戻る
posted by Tomo at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

