2006年03月29日

元気が出るおすすめの絵本です。

小さいことにくよくよするな! しょせんすべては小さなこと】


本屋さんで、ずーっと気になっていたのですが
最近えいやーっと購入しました。今やとってもお気に入りの本です。
元気がなくて落ち込んでいる時に読むと、
重かった心を軽くして綺麗な気持ちにしてもらえます♪元気があるときは、当たり前のことでも
落ち込んでいる時や悩んでいる時は、自分でも信じられないくらい
大事なことを考える余裕がなくなっているのだなーと実感しました。(´・ω・)
文庫でも出ているのですが、私は絵本のほうが気に入っております。
男性は文庫のほうが読みやすいかも?
シンプルで可愛らしいイラストがマッチしてより心に響きます(´;ω;)ジーン
はじめのページから読まなくても
気まぐれに開いたページから楽しめる所も魅力でした。
読書に抵抗がある方でもこれならば、読みやすいです♪

悩みを抱えていたり不安でいっぱいという時に
前向きになれる一冊です^^








気になるかたはAmazonで中身検索をしてみてください。
ほんわかした気持ちになれます♪

イーブックオフ


。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚
トップページへ戻る
posted by Tomo at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15658156
×

