2006年04月07日

熊の抱き枕(ラベンダーの香り)

私が大好きで手放せない安眠グッツの
「メリーおばさんのおやすみ羊抱きまくら」
すごく可愛くて優しい香りが質のいい睡眠にしてくれます。
しかもカバーが洗えるので、衛生面もバッチリカバー。

その大好きな抱き枕なのですが
たまたま、ふらりと寄ったSHOP INというお店にラベンダーの香りのする
くまさんの抱き枕が店頭にならんでいました!おやすみ羊とそっくりだけれども別の会社の商品なのかな?
家に帰ってネットで検索してみよう♪
と帰ってそうそう検索してみたら
私が見たくまの抱き枕がネット上に載っていませんでした(´;ω;)
私の調べ方が足りないのかもですが、
せめて製造元、会社名をしっかり覚えてくればよかったです。
(※後日ネット上に売っているのを見つけました♪
 私の調べ方がたりなかったようです。(うωT)

売り物を手にとりながら感動していたあまり、
購入しようかどうしようかで頭の中が一杯で、うっかりしてしまいました。

そうなってくると、よりいっそう欲しくなってきてしまいます。
売り切れてしまうかなぁ(涙)
私がもっているおやすみ羊は、桜の香りなのですが
この枕、私が購入したお店は一週間かからずに売り切れてしまったようです(・ω・`)
※ネットでは、まだ手に入りそうです^^

やっぱり近いうちに、お店にもう一度しっかり見に行きたいと思います。

ちなみに、おやすみ羊はこんなデザインの商品です。
おやすみ羊抱きまくら AMR84002
買って1日目は、香りがきつめかもですが
2日目から、とっても優しい香りになりました^^
見た目もキュートで癒し系です♪

お布団に入って、電気を消して深呼吸をすると気持ちいいですよ〜^^
今や手放せない一品です。

購入しました。ホッ!クマの記事を見る

。+゚○おやすみ羊シリーズ○。+゚゚+。○。+゚゚+。○。+゚゚+。○。+゚゚+。○。+゚゚+。○。+゚
ペパーミントや香りの詰め替えでピーチ、グレープフルーツもあります。
私が手にとってみた事のあるお気に入りの2つの香りをご紹介♪

<さくらの香り>
抱き枕

お昼寝枕

アイピロー



<ラベンダーの香り>
香りの詰め替え用 レギュラーサイズ


おやすみ羊抱きまくら AMR84002

おやすみ羊アイピロー AMR84000

おやすみ羊お昼寝まくら AMR84001

おやすみ羊折りたたみまくら AMR84050

おやすみ羊TV枕 AMR84052

おやすみ羊うつぶせ寝まくら AMR84020

おやすみ羊低反発円座クッション AMR84051
おやすみ羊

<ラベンダーの香りサシェセット>
A (おやすみ羊サシェ,手浴用ハーブパック ,足浴用ハーブパック )

B(おやすみ羊サシェ,手浴用ハーブパック ,足浴用ハーブパック,ハーブソープ,ミニタオル)

C(おやすみ羊サシェ,全身用ハーブパック,手浴用ハーブパック ,足浴用ハーブパック,ハーブソープ,ミニタオル)


。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚
トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16250254
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。