2006年04月08日

ホッ!クマ(ラベンダーの香付き抱き枕)

昨日騒いでいた、ラベンダーの香付き熊さん抱き枕を
ネットで発見できました!

私の探し方が、足りなかったようです(TωT)
正式な商品名を検索した所、1回目にてばっちりヒットしました。
おやすみ羊と同じ会社の株式会社ほんやら堂さんでつくっているみたいです。
商品開発うんちくページでは、足浴や手浴、全身浴について等も書かれていました。
やはり、気になる商品の名前や製造元メーカーを
しっかり覚えてからネットで調べたほうがいいんだなーと
良い教訓になりました(´・ω・)
そしてそして、購入いたしました(^ω^)

ホッ!クマ 抱き枕




さわるとふかふかで、手のたれ具合がなんとも言えず癒し系です。
ラベンダーの香りも好きなので、おやすみ羊さくらの香りと交互に楽しもうと思います♪

我が家のホッ!クマ
kuma1.jpg

kuma2.jpg
おしりもとってもキュートです。

寝る時間が、ついつい遅くなり考え事をしすぎて眠れない時
心音が何だか大きく感じて眠りずらい時に爪もみをしながら香りを
ゆっくり深呼吸しながら吸い込むと、さくらの香り同様
リラックスできそうです♪
これでまた、睡眠をたっぷり楽しみたいと思います^^

爪もみの過去記事を見る

。+゚○ホッ!クマ関連商品○。+゚゚+。○。+゚゚+。○。+゚゚+。○。+゚゚+。○。+゚゚+。○。+゚






抱き枕
お昼寝枕
アイピロー


。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚
トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16278835
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。