2006年04月15日

京都の桜(※画像クリックで大きく見れます

kyo8.jpg

昨日と先週の木曜日に母が京都に行って
たくさんの写真を撮ってきてくれました^^
京都は、まだ桜が楽しめるみたいですね♪
画像をクリックすると大きい写真で見れますので
ぜひ楽しんでいってくださいませ。
kyo3.jpgkyo4.jpg


いっぱい撮ってきてくれたので、どれをブログに乗せようか
迷いましたが、考えてる間眺めるのも楽しかったです♪


kyo5.jpg



どれもこれも桜は見ていると、ほんわかしてきます^^

kyo7.jpg kyo11.jpg



ちょうど八重桜が一番きれいな頃だったようです。

kyo15.jpg kyo16.jpg




こちらは、花は桜に似ているけれど何の花なのでしょう?(´・ω・)

kyo10.jpg


京都に薄い緑色の桜が咲く所があるのですが
今年はまだ咲いていなかった模様です。
ちょっぴり残念ですが、また来年の楽しみに^^

=京都の桜写真============================

写真1 ・ 写真2 ・ 写真3 ・ 写真4 ・ 写真5

=========================================
桜に関する過去記事→神奈川県の桜



こちらのトラックバックテーマに参加させてもらっております。
ネットで色々な所のお花見気分を楽しめます^^

お花見、桜前線BlogPeopleJUGEM



。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚
トップページへ戻る
posted by Tomo at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。しだれさくら繋がりです。中部地方は中山道の関係で樹齢200年から300年の桜が沢山あります。
Posted by アトム at 2006年04月15日 21:05
TB&コメントありがとうございます^^
樹齢200〜300年!
植物は本当にすごいですよね。
どれだけ大きい桜なのか見上げたら
見ごたえもばっちりですね♪
Posted by Tomo at 2006年04月16日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16584436

♡♡♡ さくら ♡♡♡
Excerpt: ♡♡♡ さくら ♡♡♡ もう、さくら おしまいです。 記念に、通勤中の車中からうつしました。 <a hr..
Weblog: ♥リバウンドでも安心!成功者が語る ダイエットの秘密
Tracked: 2006-04-15 21:06
×

