2006年04月18日

めまい治療 4月

治療の甲斐あって、前回のブログ記事(去年11月)より
また、めまいのほうが軽くなりました♪

現在は、朝だとめまいをまったく感じません。
夜に向けて段々と、ふわふわクラクラ、耳鳴り等しますが、
比べ物にならないほど回復いたしました^^

しかし、夜になると耳鳴りやら激しくなるのですが
なぜなのでしょう?(´・ω・)
朝だと、平気なのですよね。
一日の疲れが出るからなのかもですが
夜、お布団に入った時が一番耳鳴りを強く感じます。
そんな時は、マッサージとリラックスで乗り切り睡眠を取ります(・ω´・)

そろそろ免疫力も上がってきていい感じです。
と思っていたら
昨日、ものすごい頭痛がして
こ・・・これは、早く寝てしまうにかぎる!

と、帰宅そうそう朝まで、ぐーぐー眠りました所・・・

朝になったら軽い膀胱炎みたいになっていました(p_q)しくしく
どうして朝まで、トイレに気がつかなかったのか
(12時間は眠っていたみたいです。)
ノンストップで眠り続けてしまった模様です(´;ω;)
そのかわり、頭痛はバッチリ取れて頭もすっきりです。

気がつけば昨日は、朝と3時頃トイレにいったきりです。
その前の土・日も、トイレを我慢していることが多かったような?
膀胱炎は女性によくありますが
得に免疫力が低下している時になりやすいそうです。

急性腎盂炎になりやすいとお医者さんに言われたことがあるので
早めに治しておきたいところです。

でも、症状も軽いので
たっぷり水分をとって養生すれば自力で治せそうです♪
めまいでお悩みの方、免疫力が下がっていますので
どうか膀胱炎や他の病気にもお気をつけください。

一番注意すべきは、
トイレの我慢しすぎは良くないです。

こまめにトイレに行きましょう(p_q)しくしく

過去のめまいに関する記事を見てみる


。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚
トップページへ戻る
posted by Tomo at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい治療記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。