2006年04月23日

チタンで首・肩のこり対策(ファイテン)

有名スポーツ選手がよく愛用している、あのチタンネックレス。
スポーツの時にも、もちろん良いのですが
このチタン、首・肩の凝り解消に役立ってくれます♪
周りの人たちも好評価だったので試して見たところ
今や、必需品と化しております。

得にファイテン製品を
耳鳴りや眩暈がキツイ時のお助けグッツとして愛用しているのですが
しかし、1個だとあまり効果がありませんでした(´・ω・)
チタンの量が問題なのかも?ですが2個首にぶら下げると
だんだんと、肩が楽になります♪
つけ始めて1週間くらいで効果を実感しました。
あれ?何か肩の具合がいい(゜ω゜)おおぉぅ
という感じです。

1個でも、効くものが欲しいなぁと思ったりしますが(´・ω・)
1個ではあまり効果がでなかった方は
2個以上を試してみてくださいませ。

テープのようなシール状のもとは違って
肌に負担がかからないのもいいところです。
私は、テープだと
残念ながら肌がかぶれてしまいました(p_q)しくしく
肌のかぶれ防止の商品もでているみたいなのですが
ネックだけでも十分効果があるので大変お世話になっております。

他にも腰痛などで
2個つなげてお腹に巻いているという話も聞きました。
これだと腰、首と両方使えるので便利ですね^^
三つ編みもできるので意外と長さ調節も簡単です。
短くすればブレスレットにもできます。

あまり高額でないところもうれしいです♪



Phiten
ファイテンRAKUWAネック X30
RAKUWAネック
税抜1,905円 (税込2,000円) 送料込

他にも色んなカラーがあります。ファイテンRAKUWAネックX30
ファイテン30[楽天さん]

<その他肩こり対策記事>

肩こりや色々な病気対策に爪もみ
伸ばして凝りをほぐそう背中のばし
ツボ膏で首・肩こり対策



。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚
トップページへ戻る
posted by Tomo at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。