2006年05月09日

憧れのバラ風呂を体験

先日、ふらりと農協さん(JA)の直売所へ行ったところ
薔薇の花の部分のみが、たっぷり入ったものが
ビニールパックされて売っていたので嬉しくなって購入いたしました。
これなら、憧れの薔薇風呂にぴったりです♪

このお値段(税込み130円)でこのボリュームは、かなりのお買い得です!
さすが農協さん侮りがたし。

薔薇写真
ポプリを作るのにもよさそうです♪

ビニールから取り出すと薔薇の甘い香りがふんわり広がって
とってもリッチで優しい気持ちになれます^^
せっかくなのでお風呂で楽しむ前に、並べてみたりして楽しみました。
b-2.jpg

ハート型にして置いておくとルームフレグランスにもできそうです^^
b-4.jpg

b-3.jpg

たっぷり楽しんだ後は、お水で丁寧にお花を洗って
お風呂に浮かべていきます!

実際お風呂に浮かべたときの写真がこちら

b-f1.jpg

ローズゼラニウムの入浴剤を入れたので
お湯の白と、バラの色がこれまた際立って素敵です♪

b-f2.jpg
入浴剤のゼラニウムと買ってきた薔薇の香りの相性もばっちりで
リラックス・気分転換にはもってこいでした♪

こんなにワクワクした気持ちでお風呂に入ったのは久しぶりです。

お値段の面で、普段簡単にできるものではないですが
1輪だけ浮かべるだけでも、かなり気持ちが変わり元気になれますです。

一日の疲れが、ぐっと取れます。
ぜひ一度お試しくださいませ^^


↑で使っている入浴剤はハーブ庭園 旅日記さんより発売されております。
こちらは、入場無料でハーブ園見学ができます♪

また、お近くの農協はJA全農HP内リンクを参照ください^^

。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚
トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。