2006年05月11日

セルセル(Celcels)体験談

私はニキビ跡にも悩んでいるので
ネット上で治療法を探して見ているのですが、金銭面や時間、痛みetc
なかなかに大変なようです(´・ω・)

やはりまず第一に、肌の調子を整えて明るくして
ニキビ跡の凸凹を目立たないようにさせるのが一番のようです。

前々から、コットンマスクをしている時に
肌のクレーターに化粧水は、ちゃんといってるのかしら?
と、不安だったのですが
セルセルというコットンと出会って、この不安がなくなりました^^
セルセルが売っているお店は

薬局などですが、あまりお店でみかけません(つωT)
なので、楽天さんで購入いたしました。

箱はこちらの写真です。


セルセルCelcels
一枚のシートがとても薄く広げると15cmくらいになり
化粧水の吸い込みがいいので、使う分量が
従来のふわふわコットンより少なくてすみました^^

コットンが薄く毛羽立たないので、ニキビ跡のクレーターにも
やさしいです♪

ただ、乾き始めるとだんだんとコットンが硬く感じるようになるので
コットンマスクの最中は、乾いたところから化粧水をスプレーして
たっぷり肌に浸透させると、柔らかくなりより使いやすかったです♪

間に厚いコットンや、ティッシュを折りたたんだものを挟んで使うと
より使える幅が増えます。

ふかふかコットンが大好きとう方には、あまり向いていませんが
ニキビ跡のクレーターに化粧水を・けたいという人には
おすすめのコットンです♪

これでコットンマスクをしてからお化粧を塗ると
のりが違うので、お出かけ前にお・話になっております。

。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚



セルセル

セルセルsばら売り 189円 (税込) 送料別

セルセルs12個入 2,268円 (税込) 送料別

セルセルs24個入 4,450円 (税込) 送料込

セルセルs48個入  7,200円 (税込) 送料込


。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚+。○。+゚

トップページへ戻る
posted by Tomo at 20:53 | Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。