2005年06月03日

針治療 体験

今年3月ごろくらいから
めまいがきつくて、たってるだけ座ってるだけで(@_@)アワアワ
縦ゆれのめまいがえらい事になっていました。

これは、なんとかしなければ!
と思い立って、めまいに針が効くと聞いたのでさっそく行ってみることに。

「針治療も、いい先生に診てもらったほうがいいわよ〜」
と、人生の先輩がたに教えてもらい
ご近所や、針などに詳しい方にどこがオススメかetcを聞き込みをしました。

結果、母が進める針灸がとてもいいよと
評判だったので、電話にて最初の予約をいれることに!
場所は、家から電車込みで35分くらいです。
駅からも近くて通いやすいところが、これまたグッド(´ω`)

そして、中にはいって見てみると
常に患者さんが来ていてとっても繁盛しております。

最初は、治療中の短パンとかを見て

「え!これ着てを治療なんですか!??」

と、思ってしまったけれど、治療が始まってしまうと
そんなことは全然気にならなくなります♪

治療は、もーとにかく、気持ちいいです♪
針にお灸に超音波マッサージとetc最後には、軽くリンパマッサージなのかな?
いろいろと1時間くらいしてもらって

ぽわわーんとなれます!
しかも、お肌が、すごーくしっとり。

初診は5000円ちょっとです。(2回目からは4150円でした。)

最初は、週に2回くらいは通わないとなのですが
(現在は週1回通っています。)
お肌も、きれいになってきて1時間4150円ならエステより
行きやすいし、健康にもばっちりです。


○針治療に関する記事○
針治療で嬉しかったこと
針治療後2時間入浴を控える理由
口コミ収集方法
posted by Tomo at 23:26 | めまい治療記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。