2005年06月08日

パンダチョコ

panda2.jpg
中国のお土産にパンダチョコレートを頂きました。

panda.jpg
このチョコレートごらんのとおり見た目は、とってもキュートで
女性や、お子さんが喜びそうです。

私も、おぉ!可愛い!と一声あげて一口でお口の中へ〜

ん!?んんん!!?
・・・・・・!!!!?  Σ(((゜〜゜;)))

こっこれは!
今まで生きていた中で、ちょっと衝撃の走るチョコでした。

見た目はすごく可愛らしいので
結構衝撃の走るお味ですが、ネタとしてのお土産にはいいのかも?

前に中国茶を頂いたのですが
中国緑茶って美味しい♪と本当に実感し感動しました。
やはり、お土産は
中国ならお茶が一番美味しいかもしれないと、切々と感じました。
posted by Tomo at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。