2005年06月10日

寒天版 毒出しジュース

ここ最近、毒出しジュースを500mlくらいずつ飲んでいます。

私はすっごい便秘体質もあって週1回の針治療の時に診てもらっているので
お通じのほうは、結構でるようになったのですが

ジュースを飲んでから、量が増えました(*´∀`*)

で、単純な私は気をよくしてちょこちょこ作ってます。
体重は減ってないけれど、なんか健康的で、すがすがしいですよ〜
便秘ぎみの人は、空腹時とか食間に飲むといいらしいです。

【寒天にするとより効果がでます】とあったので作って食べてみました。

寒天にするときは

・レモン汁
・オリゴ糖入り蜂蜜

を、混ぜ合わせてかけて食べています。
ハチミツレモンが、おいしくて栄養たっぷり♪

他にもなにか、あいそうなものを探してみようと思います^^

続 毒出しジュースに戻る
posted by Tomo at 01:08 | Comment(0) | 毒出しジュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

