2005年06月14日

チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?チーズはどこへ消えた?
スペンサー ジョンソン Spencer Johnson 門田 美鈴


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


=====================================================================

体がおかしくなってから
健康だけではなくて、自分の内面も意識しなければ
きっとまた、同じ事になってしまうかも(´・ω・`)と思うようになって

私に、「あぁ、もっといろんな本を読もう!」と、変えてくれた本です。
とても有名な本なので、知ってらっしゃるかたも多いとは思いますが
すごく単純なストーリーだけれど
読み終わった後は、ほんとうに沢山のことを考えました。

何かを変えたいと感じているのに変えられない人を一歩前進させるような
おすすめの一冊です。^^


イーブックオフなら中古で105円です(´▽`)

イーブックオフ 日本最大級のオンライン書店 書籍在庫100万冊!
posted by Tomo at 00:25 | Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

