2005年06月15日

針治療で嬉しかったこと

針治療をやって、一番嬉しかったことは

長年悩んでいた背中のにきびが直っていることです♪

すべて消えたわけではないけれど、
これほどまでに背中が綺麗になったのは、初めてだったので本当にびっくりしました。
そのうち、赤いニキビ跡とかも全部きえそうなので
すっごく嬉しいです。^^

今まで、色んな石鹸や薬を買ったりしたのですが
これほど綺麗にできたのは、針が一番でした。
治療前カサカサしていた肌も、おかげさまで、手とかツルツルしてきました。(*´ω`*)

針の先生いわく
肌は、健康のバロメーターなのだそうです。
体が健康へと向かうほど、肌はツルツルになってくれます(´∀`)

逆にいうと、肌が荒れているときは
体が、危険信号を発して知らせてくれている時のようです。
そんな時こそ、しっかりと睡眠や栄養をとったり、リラックスしたり
ゆっくりと休んでみてください。^^

○針治療に関する記事○
針治療 体験1
針治療後2時間入浴を控える理由
口コミ収集方法
posted by Tomo at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4386178
×

