2005年06月17日

消えた角寒天

TVで寒天ダイエット特集をしたみたいで
そこいら中から、角寒天がなくなっていてびっくりです。

TVの広告力って、本当にすごいです(・ω・)

私の角寒天の食べ方は、ちょっと、不精ですが
(健康雑誌の安心にのってました^^)

・角寒天を水で洗う

・コップか、お碗にお水を張って数分つける

・適当に手で千切って、スープの中へ

時間がかからないわりに、お腹が膨れておいしいです(´Г`)
中華風スープ、味噌汁、春雨ヌードルetcに入れるとおいしいです^^

ちなみに、すっごく痩せたいけれど
真剣に取り組んでないため、体重に変動がありません(汗)

や、痩せなければ!
ただ、これも毒出しジュースみたくお通じがいいのが嬉しいです♪
posted by Tomo at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4426200
×

