2005年06月19日

毒出しジュース材料

他のかたのブログをみて、結構材料とかのっていたので

うちのブログにも(イソイソ)

・水
・ペパーミント
・レモン汁
・オリゴ糖
・しょうが

ペパーミントの粉末は、なかなか売っていないので
100%のペパーミントティーを使っています。
余裕があるときは、ふりかけ作るやつで、粉々に。

しょうがは、チューブのやつをスーパーか99円ショップで買ってきてます。
水500に対して2,3cmくらいとあったのですが
ちょっぴり大目にいれてます^^
大さじ2だけれど、レモン汁もちょっと大目が好みです。

詳しくは、ゆびほかに掲載されています。
健康雑誌は、見ていて楽しいです^^
どれもこれも、試してみたくなっちゃいます(´・ω・)
posted by Tomo at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毒出しジュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

