2005年06月23日

ホタルでヒーリング

自宅から、有料道路を使えば1時間くらいのところに
ホタルが見れる場所があるよーと、先日、父が誘ってくれたので
二人して、ホタルを見に行ってきました^^(万葉公園)

15日くらいに、ピークは過ぎてしまったのですが
(私がいったのは20日の夜中です。)
ばっちりと見れました!

公園のベンチに座って
水の流れの音を聞きながらホタルを見るのが、すっごく気持ちよかったです。
ゆっくりと呼吸して
目を閉じて水の音に集中して、目を開けるとホタルが、ふわ〜っと飛んでいて
まるで、宮崎作品の中みたいです。
時間がゆっくりと過ぎていって、とても癒されます。
初めて見るのに、なんだか懐かしい気持ちにさせてもらえました。

次いくときは、温泉宿も結構あったので
湯治旅行と銘打って、遊びにいきたいです^^

デジカメで写真をとってみたのですけれど
案の定、旨くうつりませんでした。
やっぱり、自分の目に焼き付けるのが一番です♪

遊びに行く方は、ぜひ
スニーカーか、動き安い服と靴をオススメいたします。

ホタルが見れる万葉公園→万葉公園は、このHP内検索で^^
posted by Tomo at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心の健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。