2005年07月01日

めまい奮闘記

3月ごろから、縦揺れめまいが発生し
現在だいぶよくなってきました。

めまいは、自分にしか苦しみがわからないですが
とりあえず真っ直ぐ立っていられなくなります つωT

そして、すごく不安になります(´・ω・)
でも、その分治ってくると、すっごーく爽やかな気持ちになれます!

最初のめまいは、縦ゆれとフワフワ感でした。
回転性めまいになると、より気持ち悪さが増すので
タダ乗りコーヒカップがあまりに酷い人は
最初に耳鼻科にいってみるのもいいのかも?

私が、一番最初にやったことはまず体の検査でした。
とっても恐い病気の初期症状かもしれませんから
必ず、血圧・血液検査・心電図・尿検査をやることをオススメします(・ω・`)
私は、↑の3つ以外では、首レントゲン・肺レントゲンetc
もしかして病気かも!?と不安になったり恐くなったりしましたが
検査は恐いけれど、早ければ早いほど、どんな病気だって治りは早いはず(・`ω´・)
と、勇気を出していざ検査へ〜

悪いところがないと分かるとより、いっそうすっきりいたします^^
不安が大きくなっていってる人は
ぜひ、少しだけ勇気をだしてみてください。

不安なことを、不安だとお医者さんに言うことは
いけないことなんかではないと、私は思います^^
posted by Tomo at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい治療記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。