2005年07月01日

爪もみ

めまいに悩みはじめてから
やたらと健康雑誌を買うようになりました。
一番最初に買ったのが安心です。

その記事をみて、最初にやってみた健康法が【爪もみ】です♪
噂によると、めまいにもいいみたいで
たくさんの効果がありストレス太りとかにも効くらしいです^^

これによって、めまいがすぐ回復することはありませんでしたが
すごく、気持ち良いです(´Г`)
血行もよくなりますし、足などはムクミにもとても効きそう。
寝る前に心臓がパコパコいう時にもおすすめです。
※その際に、一緒に手のひらも良くマッサージしてみてください。

リラックスしたい時・ムクミが気になる時・なんだか体が重くてだるいな〜
というと時に今でも、爪もみのお世話になっています^^

昌平クリニックさんのHPに詳しく掲載さえています。


◎爪もみ2の記事へ移動◎






爪もみ関連書籍

奇跡が起こる爪もみ療法実践「免疫革命」爪もみ療法―がん・アトピー・リウマチ・糖尿病も治る免疫を高めて病気を治す「爪もみ」療法爪もみ&経絡マッサージ
posted by Tomo at 21:59 | Comment(4) | TrackBack(3) | 健康法
この記事へのコメント
書き込みしてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、突然トラックバックしてすみませんです。
Posted by 未依 at 2005年08月03日 21:40
こちらこそ書込みありがとうございました^^
めまいって、本当につらいですよね(涙)
なかなかシツコク治すのに時間もかかりますし

どうか、本当に心も体も大事になさってくださいませ。
Posted by Tomo at 2005年08月03日 22:56
初めまして、リラ茶と申します。

TBもさせて頂いたので宜しく御願い致します。

チラっと「爪もみ健康法」って言葉を
聞いたので、色々と調べて「爪もみ太郎」を
見つけたました。

やっぱり爪もみは血流が良くなりそうなので、
僕は肩凝りとダイエットに効果がある事を
信じたいと思ってますσ(⌒▽⌒;)
Posted by リラ茶 at 2006年02月25日 01:20
コメント&TBありがとうございます^^

爪もみは、手がぽかぽかして来て
とってもいいですよね(*^▽^*)
私も気がついた時などに、ちょこちょことやっております。

いい匂いのハンドクリームをつける時などにやると
またいっそうリラックスできますよー♪
Posted by Tomo at 2006年03月12日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


健康法
Excerpt: 健康法健康法 (けんこうほう) とは、日常の健康を保つために行なわれる一群の独特な方法のことである。いわゆる健康食品や体操、食事の習慣まで、その範囲は多岐に及ぶ。Wikipediaより引用...
Weblog: 健康関連
Tracked: 2005-07-05 17:05

爪もみ。
Excerpt: そういえば・・・めまいのことで色々考えていて、人のページを見ていて思い出した!いつだったか、めまいがひどいと言っていた知人のために買った本があった。引っ張り出してみた(笑)まさか自分が見るとは思わなか..
Weblog: ウツします・・・
Tracked: 2005-08-01 23:01

爪もみ太郎 其の壱
Excerpt: 爪もみ療法って聞いた事がある人〜?(・_・)ノ 何か「爪の生え際近くをもむだけで色んな病気に 効果がある」そうです(^^; 爪の生え際って白い部分の事かな・・・ あそこは押さえたら痛い..
Weblog: ダイエットへの道(健康への道)
Tracked: 2006-02-25 01:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。