2005年07月08日

1ヶ月経過

毒だしジュースを試し始めてから
一ヶ月をちょっとすぎた訳ですが、なにやら体重が1キロ減ってます!
まぁ、もともとの体重が多いので
1キロだけじゃなくて、もっと減らしたいですけれど...ρ(。 。、 )

最初は、500mlを目安に飲んでいたのですが
最近では、ばっちり1リットルお腹の中に消えていってます♪

やはり、月経前とかには、便の量が減ってしまうかんじだけれど
便秘にならないところがいいですね^^
あと便秘にならないことによって、月経中の痛みが減ってる所なんかも
毒出しジュースに大感謝です♪

 
今日から会社にも、ペットボトルにつめて休み時間に飲むことにしました。

会社の子に、飲んでみて〜と進めてみたら
意外と飲みやすいといってました^^

私にしては、かなり続いているので驚きです。
味が、夏に向いているっていうのと
作るのが簡単だからなのですが、運動の後とかに飲んだら
ミントがすーっとして、気持ちよいかもです。

毒だしジュース材料は→ こちら
posted by Tomo at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毒出しジュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4930915
×

