2005年07月11日

肌で、心の健康を

現在、いろいろな健康法を試して試行錯誤している途中ですが
健康法を続けていくうえで
一番心の励みになるのが、【肌の調子】です!

こればかりは、女性特有のものなのかもしれませんが

「あ、なんか肌明るくなってない?」
「あら?なんか肌のつやが前と違うよ!?」
「最近、すごく健康的な顔色になってきたね。」

これらの言葉は、本当に魔法みたいに心を明るくしてくれます♪
ファンデーションを塗る時に、のりがいいだけで朝の心のモチベーションも違います。
 
 以前までは、口周りとか鼻炎もちなので鼻の頭の皮がむけちゃってたりとか(涙)

健康のことを考えるようになってから、肌がすこーしずつ変わってきました。
肌がよくないってことは、内臓も弱ってるってことなんですよね〜

内臓ばかりではなくて、心の不調まで私たちにいち早く教えてくれます。

だから、毎日肌のチェックって意外と大事なのかもしれません。

posted by Tomo at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5006478
×

