2005年07月26日

いったん休憩した結果

毒だしジュースを今やめたらどうなるかなーとか
いったん休憩いれたほうが、もしかして効果がより分かるかも?
ということで、試してみました。

そろそろペパーミントも買いに行かなくてはだったので
丁度よいのでいったん休憩(・ω・)

5日間くらい休憩してみたのですが、休憩した感想はお腹ががが(´・ω・)

お通じのほうはそこまで悪くないのですが、ガス腹のほうが気になりました。

いやはや、やっぱり効果あったのですねー^^
ここ数日で、ちょっとめまい等がひどくなってしまったので
また、リラックスもかねて
明日あたりから初めて見ようと思います♪

ペパーミントの匂いは、すっきりできてお気に入りです。
posted by Tomo at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毒出しジュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5361457
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。