2005年10月12日

若さと健康の秘訣に感動

先日、親族の結婚式に参加した際に
中学校時代の恩師と久しぶりに会うことができたのですが
先生を見てびっくり!

先生は、私の中学時代の頃から
まったくといってもいい位、年を感じさせなかったのです!

むしろ輝いていてまぶしかった(ノω<)

肌もつるつるで、目の輝きもあの頃のままなんですよね。
兄弟そろってお世話になった先生だったので
弟と一緒に、すごいなーと語りあってしまうくらい感動しました(笑)

なぜ、こんなにも年を感じさせないのか?挨拶にいって、話をして、それはすぐにわかりました。

趣味や仕事、大好きなことをやって夢中になって
部活動の話をしている時なんかは、得にイキイキとしていました。
楽しそうに話している時は、よりいっそう輝いているのです。

健康雑誌などでは、夢中になって情熱を傾けられるものを
みつけて続けていくと若さを保てたり健康を維持したりできる等の
記事がありますが、目の前にすると説得力が違います(´・ω・)

うわぁ本当なんだと、ちょっと感動。

40過ぎであんなにお肌つやつやとは・・・
私もあんなふうに、健康的で楽しそうにキラキラしていたいものです。
posted by Tomo at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8048480
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。