2005年11月03日

めまい治療 中間報告

体調を壊してからだいぶ経過し
めまい治療に関しては、本格的にやりはじめてから8ヶ月がたとうとしております。

まだ夜になったり疲れがたまると、めまいがありますが
一番ひどかったあの頃に比べたらもう!
あきらめずに、治療し続けて本当によかったです。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

治療代もとってもかかるし馬鹿になりません。
弱気にもたくさんなりましたが
いい方向に向かっていって少し落ち着いてきました。
めまい治療は本当に時間がかかります。
よくなったとはいえ、やっぱり夜や疲れがたまると大変ですから
これからも、自分の体を大事にしていかなければ(´・ω・)

健康になれば、楽しいこといっぱいできます!
同じく、ストレス性・首の凝りなのでめまいに悩んでいる方々(´・ω・)
めまいは本当に辛いですよね。
回転性めまいとかは立っていられないですし(つωT)
長い治療で、根気も使いますが
なるべく楽しいことを考えながら、自分にあう治療を探して続けてみてください。

めまいは、自分にしかわからない症状です。
時には、「いつになったら治るの。+゚(゚´Д`゚)゚+。」
などなど、家族や周りに弱音を言ってしまうこともあるかもしれません。

怒ったり不安になると血の流れが悪くそうなので
ある程度、言葉に出したらお茶でも飲んで心を落ちつかせてみてください。

周りのかたも、どうか「具合が悪いのはあなたの、気のせいよ!」
と、怒ったりしないであげてください(´・ω・)
ですが、気を使いすぎるのも良くないですし、とても難しい所です。
家族や友人の支えは、本当にありがたいものです(つωT)
気長に、気持ちを落ち着かせながら
見ているほうも辛いですが、どうか見守ってくださいませ(・ω・`)
posted by Tomo at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい治療記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

