2006年04月15日

京都の桜(※画像クリックで大きく見れます

kyo8.jpg

昨日と先週の木曜日に母が京都に行って
たくさんの写真を撮ってきてくれました^^
京都は、まだ桜が楽しめるみたいですね♪
画像をクリックすると大きい写真で見れますので
ぜひ楽しんでいってくださいませ。
続きを読む
posted by Tomo at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記

2006年04月05日

クリック募金





クリックする人に代わりNPO団体に募金してくれるサイトです。
1日1クリックで様々な募金をすることができます。
お暇のある方はぜひ覗いてみてください♪

※クリック募金はクリックした人がお金を支払うということはありません。続きを読む
posted by Tomo at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月31日

口コミ情報収集方法

針治療院やリラクゼーションマッサージにカイロ、整体etc
やはり通い始めるのならば口コミ情報があると
少し安心して、治療院を選ぶことができますよね^^

インターネットでの情報収集も、もちろんいいのですが
できれば生の声を聞いて自分に合う治療院選びをしたいものです(´・ω・)

皆様は、どんな所で口コミ情報を得ているでしょうか?続きを読む
posted by Tomo at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月27日

水切ヨーグルト

料理に詳しいかたは以前からご存知の方が多いかもしれませんが
私は某健康雑誌に載った時に初めて水切ヨーグルトの存在を知りました。

クリームチーズのような口当たりで
本当に美味しくて、知らなくて損をしていたなと思います(´・ω・`)
花粉の季節にももってこいなので、興味があるかたは
ぜひ堪能してみてください^^

作り方は、とっても簡単です。
続きを読む
posted by Tomo at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年03月26日

桜 ※画像をクリックすると大きい写真でみれます。

sakura2.jpg

花を見上げてのんびりすると、とても癒されます。
桜は、この季節ぜひとも楽しみたいです^^

ちょっと早めに咲く桜があると聞き観賞してきました♪

続きを読む
posted by Tomo at 17:02 | Comment(2) | TrackBack(4) | 雑記

2005年06月09日

日本代表おめでとう♪

前半ちょっと、見てる時ぼやーっとしてしまったけれども
後半、柳沢とってもがんばってるなーと思いました。

次のイラン戦に稲本がでれないのは、ちょっと残念だけれども
最終戦もTV見れるといいな〜

とにもかくにも、ワールドカップ出場おめでとう(´∀`)


2006年もサッカーで盛り上がりそうですね^^
世界のサッカーを日本のTVでもたくさん見れそうです。

posted by Tomo at 00:45 | Comment(0) | 雑記

2005年06月08日

パンダチョコ

panda2.jpg
中国のお土産にパンダチョコレートを頂きました。

panda.jpg
このチョコレートごらんのとおり見た目は、とってもキュートで
女性や、お子さんが喜びそうです。

私も、おぉ!可愛い!と一声あげて一口でお口の中へ〜

ん!?んんん!!?
・・・・・・!!!!?  Σ(((゜〜゜;)))

こっこれは!
今まで生きていた中で、ちょっと衝撃の走るチョコでした。

見た目はすごく可愛らしいので
結構衝撃の走るお味ですが、ネタとしてのお土産にはいいのかも?

前に中国茶を頂いたのですが
中国緑茶って美味しい♪と本当に実感し感動しました。
やはり、お土産は
中国ならお茶が一番美味しいかもしれないと、切々と感じました。
posted by Tomo at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年06月06日

美術館

横浜の美術館に、ルーヴルの展示品がきているので
見に行ってきました(´∀`)

しかし、想像以上に混んでいる!!!

展示品を全部見終わるころには、足がくったくたになってましたw

一番目を奪われた作品は、
テオドール・ルソーの「森の落日」
かなり釘付けになりました、本当に素晴らしいです。

1866年ごろの絵だそうですが、ものすごい存在感でした。
たまには、美術館めぐりとかも、なかなかオススメです。^^

帰りに食べた、小籠包とラーメンも美味しくて
すごく楽しい休日でした。
posted by Tomo at 01:31 | Comment(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

