2006年05月11日

セルセル(Celcels)体験談

私はニキビ跡にも悩んでいるので
ネット上で治療法を探して見ているのですが、金銭面や時間、痛みetc
なかなかに大変なようです(´・ω・)

やはりまず第一に、肌の調子を整えて明るくして
ニキビ跡の凸凹を目立たないようにさせるのが一番のようです。

前々から、コットンマスクをしている時に
肌のクレーターに化粧水は、ちゃんといってるのかしら?
と、不安だったのですが
セルセルというコットンと出会って、この不安がなくなりました^^
セルセルが売っているお店は

続きを読む
posted by Tomo at 20:53 | Comment(0) | 美容

2006年04月27日

手作り黒酢美容液

めまいの記事目的に買った健康(主婦の友社発行)5月号ですが
めまい以外の記事でもたくさんの気になるものがあり
とても楽しむことができました。
健康雑誌って、前向きな気持ちになれていいですね^^

で、その中から気になる記事
黒酢がお肌や髪にとてもよく、毎日使っていると
毛艶や、にきび跡にもいいんだとか!
普段は、ハーブ化粧水や乳清で化粧水を作っているのですが
せっかくなので、早速作って試してみることに
材料は 手作り黒酢美容の続きを読む
posted by Tomo at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2005年07月11日

肌で、心の健康を

現在、いろいろな健康法を試して試行錯誤している途中ですが
健康法を続けていくうえで
一番心の励みになるのが、【肌の調子】です!

こればかりは、女性特有のものなのかもしれませんが

「あ、なんか肌明るくなってない?」
「あら?なんか肌のつやが前と違うよ!?」
「最近、すごく健康的な顔色になってきたね。」

これらの言葉は、本当に魔法みたいに心を明るくしてくれます♪
ファンデーションを塗る時に、のりがいいだけで朝の心のモチベーションも違います。
 
 続きを読む
posted by Tomo at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2005年06月17日

消えた角寒天

TVで寒天ダイエット特集をしたみたいで
そこいら中から、角寒天がなくなっていてびっくりです。

TVの広告力って、本当にすごいです(・ω・)

私の角寒天の食べ方は、ちょっと、不精ですが
(健康雑誌の安心にのってました^^)

・角寒天を水で洗う

・コップか、お碗にお水を張って数分つける

・適当に手で千切って、スープの中へ

時間がかからないわりに、お腹が膨れておいしいです(´Г`)
中華風スープ、味噌汁、春雨ヌードルetcに入れるとおいしいです^^

ちなみに、すっごく痩せたいけれど
真剣に取り組んでないため、体重に変動がありません(汗)

や、痩せなければ!
ただ、これも毒出しジュースみたくお通じがいいのが嬉しいです♪
posted by Tomo at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

